どうでしょう第16弾&フィギュア.... | あずきまめ。

あずきまめ。

日々のこと、ハンドメイドのことを綴ってます。                       

おはようさまですフリフリ
 
 
 
宮城は薄~く雲がかかっていますが、(ただ今の気温24度、最高気温は28度)じょじょに気温が上がってきています。
 
 
 
おお~蝉の泣き声も聞こえてくるようになりました。アブラゼミじーじー
 
 
 
実家は木々に囲まれた環境にあって、夏と言えば『蝉』
 
 
 
『蝉』と言えば『蝉取り』
 
 
 
網と虫かごを持って遊んだものです。
 
 
 
じーじーアブラゼミ.....あみ人わーいわーい
 
 
  
ちらっなーんて昔の思い出に浸ってみたりして。
BGMは井上陽水の『少年時代』
 
 
 
本題です。
 
 
 
水曜どうでしょうDVD第16弾が出ますね。
 
 
 
『72時間!原付東日本縦断ラリー シェフ大泉 夏野菜スペシャル』
 
 
 
どうでしょうフリークな旦那さんが予約しなきゃと言っていました。
 
 
 
ちなみに我が家は1弾~15弾揃っております。
 
 
ここまできたら、買わなきゃいられないでしょう。
 
 
 

photo.jpg

 

 

そして、前回はじめてローソンでフィギュアを購入。

4個手に入れました。喜ぶはい。

 

 

今回も出るようですね~。

 

 

on備前焼の「藤村」さん、「on」ちゃん

onマッチョな「on」ちゃん

on高崎だるまをカブに乗せた「大泉」さん

onアラスカでの「ドーム型にふくれたパスタ」

on宮崎でなまはげがパンツを洗う「鬼の洗濯」

 

 

どれもとっても興味を引かれます喜ぶおお

 

 

そろそろローソンに予約しにいきますかぁるんるん


ペタしてね