すれ違う2人? | イギリス生活絵日記

イギリス生活絵日記

イギリス北部の
ノースヨークシャーでの
素朴な生活を
絵日記でお届けします!

今日は毎週(ほぼ)恒例

職場の同僚で友達のパムと
彼女のボーイフレンドのお孫さんの
レラちゃん、
ヒー君、ユー君で

遊びに行きましたo(^▽^)o

(パムは40代前半、独身。
レラちゃんとは
血が繋がっていませんが
本当に可愛がっています)


行った場所はこんな所です。




柔らかい素材でできた
室内アスレチックジムみたいな?

こういう場所は結構あちこちで
見ることができます。


レラちゃんはヒー君より6ヶ月年上で
2人は0歳の頃から
一緒にお出掛けしています。

こんな感じの2人(-^□^-)




パムと私で

国籍(ヒー君は英国籍も持っていますが)も
環境も違う2人が
幼い頃から仲良くなる機会が
あるって素敵ね^o^

意図的幼馴染計画が
決行されています(^∇^)


この2人、仲良く遊ぶ時もありますが
噛み合わない時もあります(;^_^A

今日は
いまいち一緒に遊ぶ感じでは
ありませんでしたヽ(;´Д`)ノ


6ヶ月違いと言っても
少し同年代より大きめのレラちゃん、
小さめのヒー君

2人で仲良く
こういうプレイグラウンドで遊ぶには

レラちゃんがちょっと手加減して
ヒー君のペースに合わせてくれて

ヒー君が甘えん坊にならずに
ちょっと頑張ることが必要かと…。

でもこれっていつもお互いが
できるわけじゃないですものねσ(^_^;)
(前回はとても楽しそうに2人で
遊んでいたのですが…)


まあ、最終的には
噛み合わなくても
ヒー君はなんだかんだ言って
楽しかったみたいですけどね(^ε^)


ヒー君が泣いちゃっている姿を見ると
ハラハラしてしまいますが

これも子供の通る道!
かしらね…(^^)

あまり過剰に心配せずに
見守っていた方が良いですよね。


もっと大きくなって
お互い
幼馴染になれて良かった(*^o^*)
なんて思って
ずっと仲良くしてくれたら
嬉しいんだけどなー(〃∇〃)


ちなみに
パムが妄想しているのは
将来こういう図が
できあがることですf^_^;




パム、あなたも結構
少女漫画脳ですね!

子供達にしたら
勝手なことを…(-。-;)
という感じでしょうが
妄想だけなので
大目に見て欲しいです(^^)