ひょうきん兄さん | イギリス生活絵日記

イギリス生活絵日記

イギリス北部の
ノースヨークシャーでの
素朴な生活を
絵日記でお届けします!

久しぶりにヒー君の話題ですo(^-^)o

最近のヒー君は


(痔の時に使うクッションでもありますね)

どこの店員さんを参考にしているの?


更に、幼児教室の先生に
「ヒー君、今日どうでした?」と聞くと

「ヒー君面白いのよー!アレして、コレして…」

と、何を楽しんだか、何ができるようになったか
という話の代わりに
面白行動の話を聞かせてくれる時もあります('-^*)/



なんか、些細なことでもオーバーリアクションらしいです。
多分、テンション上がってて、
なんでも楽しかったのではないかと
ママは思います^ ^



そして、ユー君は、
ひょうきん兄さんヒー君の行動に大爆笑(≡^∇^≡)


(これはよくある2歳児の行動かな。
頭から落ちそうで怖いので気をつけてましたが
意外に安定している模様)


前からお兄ちゃん大好きなユー君ではありますが、
最近成長して色々な状況が分かるようになったからか
ヒー君の意図的なおちゃらけ行動に
大喜びですヽ(゚◇゚ )ノ

男の子ってバカ( ´艸`)←愛情を込めて
ってよく男の子のお母様方から聞きますが、
その片鱗が見えてきました( ̄▽+ ̄*)


ちなみに、ユー君これでも大爆笑。

重くない?Σ(゚д゚;)

多分、お兄ちゃんなりに
全体重は乗せない努力をしていると思われます。多分…(^o^;)
だから、ユー君が笑ってられるんですよね。
まあ、これはさすがにすぐ止めてもらいましたが…。


とりあえず、ヒー君よ、ひょうきん振りは
危なくない範囲でお願いします(;^_^A
見守る方は結構ヒヤヒヤな時もありますσ(^_^;)