・・・を、見に行ってきました!
とっても面白かった!マイク可愛かったドキドキ
彼氏と渋谷で見たのですが、障害者割引で二人共(私はもともとレディースディで1000円だけど)1000円で見れました!
見終わって、彼氏がお腹すいたというのでハンバーグ屋さんへ。
鉄板で焼くハンバーグでした。私はアイスコーヒー。
彼氏が食べてるあいだ私はマイクの絵を書いていました。割と近い感じで書けるようになったかもw

そのあと久しぶりにカラオケ行きました。
進撃の巨人のOP、入ってはいたけど歌詞が出ないんですね!
スマホで歌詞検索しながら歌いました。
2時間歌ったのですが久しぶりだったので歌い足りない~と思ったところに歌広場から今日(11日)半額デーとあったので吉祥寺ににひとりでフリータイム行ってきますw

帰って、私もお腹が空いたので近くのわたみんちへ。
ここはよく行くのですがメニューが新しくなってました!
えんがわポン酢、サーモン刺身、牡蠣の七輪焼きなどを食べトロピカーナハイボールとアップルワインハイボールを飲みました。アプリのイマナラ!を使ったので料理20%オフ。
会計は二人で3500円くらいでした。やっす。

私は実家近くのスーパーに自転車を停めて(バス停に近い)いたので帰らなきゃーだったのですが、母に電話してみたらそのスーパーなら一日くらい置いておいても大丈夫だろうということだったので泊まりました。
もうすぐ彼氏のマンションの更新期限なのでこれを機に引っ越します。同棲です。
二人でネットでいろんな物件を見まくりました。結構いいのがあったので印刷して不動産に行ってみるつもりです。

ではまた!