さらなる不具合 | fit3リコール後の不具合

fit3リコール後の不具合

この度、新型fitを購入しましたが納車当日より不具合の連続です。リコール対処もしましたが、まだ危ない目にあっています。ディーラーも理由が分からず追い返すのみ。この経緯を書いて行きたいです。

さて、次の日25日。子供のクリスマスプレゼントを買いに車で出かけました。踏切りの一番前で止まり電車の通過を待っていました。両方向から通過があり、いつもの2倍の時間がかかりました。この時、Dにいれてブレーキ踏んで待っています。次にブレーキからアクセルに変えて前に進もうとしましたが動きません。後方の車両は不審がっていました。感覚で言うとNになっているような感じでブルブルっと震えていました。少し後ろに下がった気もします。画面はグレーで今までに見たことがないのが出ていました。もう少しで後ろの車とぶつかるところだったし、踏切の一番前はもし勝手にDになったらと恐怖を感じました。