オートバックス | fit3リコール後の不具合

fit3リコール後の不具合

この度、新型fitを購入しましたが納車当日より不具合の連続です。リコール対処もしましたが、まだ危ない目にあっています。ディーラーも理由が分からず追い返すのみ。この経緯を書いて行きたいです。

さて、オートバックス。テレビキットの依頼。若い感じのいいお兄ちゃん。最初はすごく手こずっていて、ディーラーと同じくサイドブレーキ画面になるみたいで、オートの鍵が反応しなくなったと慌てていました。そこで、代車とレンタカーをしてくれて「僕らもfit3は分からないところもあるんで、とことん調べさせてください!」といってくれました。思えばサイドブレーキ画面はリコール事故前からついていた気がします。お兄ちゃんは取付けと走行テストをしてくれて無事テレビキットの不具合のない取り付けをしてくれました。ただ、何台かfit3にテレビキット取り付けをしていてこんな感じになったのはうちの車だけだと言っていました。車を受け取ったのが24日夜10時です。