お金減るの怖い

お金の支払いに怯える

お金を使うの心配


思ってしまうと

お金が遠ざかる〜


お金に愛される生き方へ

わーぷしたいあなたは

最後まで読んでみて!!



間違いなく

桁違いな現実を選べるよ★




なにより

孤独に潜在意識を

変える時代がおわり


完全なる

超意識の時代に突入だよーー★



お金が終わるかもしれない

今だからこそ

2024年はお金が超絶大事な年なのよ!!



メルマガもブログもすんごく

お久しぶりになってしまいましたー!!


わーぷLABOに集中し楽しんで

無事にみんなの変化報告を浴びて


幸せに浸かっておりました♡




見えない

スピリチュアル

怪しい

とかありえない


ただの事実

マジで現実を動かすってことは


そーゆーこと♡





うふふ


わたしは

コツコツできない

三日坊主で飽き性な人間だと思い込んでた


でも違ったの

やり方を知らなかった


楽しんで生きる方法も

幸せになる方法も

愛の中で育つ方法も


どれを欠けても

生きてくのシンドイのに


知らなかった



だから

自分が変化してきたことを

事細かに伝えたいんだ



品と才ある

個性と自由をもつ

すべての女子こそ、繊細で大胆に生きて


豊かに愛されるよ!



超意識につながる方法って

何種類かあるうちの一個をお伝えして


しっかりやってくれた方は


ほんの3週間で

この変化体感ーーーー



アカデミーでは3ヶ月

超意識にアクセスし続け


感じたことのない

至福の生原液を浴び続ける環境よ


まじで

どうなっちゃうのよー★★★




だから

早くはじめた人から

幸せになるのは


間違いないの♡




お金で時間で

先送りするとね


お金にも時間にも嫌われて

ますます大変に問題を作り出していくのです


ここは

めっちゃ重要なことなので

本気で話したくて

動画撮りました!





「めっちゃ入りたいし

入ったら変わるのわかってるけれど

今回お金がないから見送ります。」


という方は良くいるんだけど


見送っていいんだけど!


あーお金にまた嫌われるを選んで

もっと踏ん張ってギリギリにならないと気付けなくて


そうやって

危機感ができた時


【事件や事故や病気になって学ぶ】


というお金の出し方が

したいんだなーって思うの♡



この動画最後までみてね〜


そしてそして



お問い合わせがある


わーぷLABOの原液浸透


超覚醒のワンネスアカデミー

【LOVE Program】


がスタートします!!!



メルマガやブログでの

ご案内が遅くなってしまったため


なんとーーー


【無料体験セッション】

本日のみ募集を開始しています♡


お申込みは

YouTubeの動画概要欄から!!!



しかも

二度と手に入らない

【お金が舞い込む特殊音源】

プレゼント付き🎁


ラッキーチャンスは

あなたの手に★




体験セッションのお申込みは

YouTubeの動画概要欄から!!!


https://youtu.be/Swp0gBVvMEc




ということで


毎日は幸せで

忙しすぎて楽しい🌟



伊勢も行ったし

今度は沖縄も鹿児島もいくよー!!


めっちゃ怖いことも

どんどんやっております!!!



ではでは

また空いましょう♪




ワンネスヒーリング講座

ワンネスコーチング講座

ミラクルチェンジプロデュース


ワンネス理論の創設者

あは仙女 鈴木ゆいこ(Yuikoとは?)


 


このブログは
宇宙法則✖︎地球ゲーム= 金・美・幸
潜在意識と集合意識の宇宙法則を使って
引き寄せ・資格ジプシーのこじらせ女子が制限から解放されて
本当に魂が望むヘブンリーオアシスへDiveする方法を届けます。


スピリチュアルが大っ嫌いな私が癌になり
ヒーリングを学び マクロビ・断食・ローフード・スムージー・野草を使っても3dへ悪化
そこから、ワンネスに意識が切り替わった瞬間、手術なしで消えてまった体験。

さらに、ヒーリングだけでは人生が変わらない人を見てしまい、
離婚し自分らしく幸せに生きると決め、、初めて友達という存在をし
ヒラメキのアハ!!がたくさん降りてくるように♡

そして、出版依頼を複数もらいお断りして、オンデマンド出版▶︎Amazon Kindleで再出版し3つのジャンルで1位


資格も自信もない、学歴もお金もない
ど田舎シングルマザーが自由と幸せを手に入れた
本来の自分に還るための
統合と覚醒方法をでお伝えしてします♪

幸せと喜びのさらに先
祝福へのロードマップをあなたに♡

 



本当は欲しいくせに、言わない心ブスだった

https://ameblo.jp/yuiko-ahalife/entry-12727655056.html


【有料級・動画】変わるのって楽しい!に覚醒(二極化の話も)

https://ameblo.jp/yuiko-ahalife/entry-12725403009.html


10年短縮わーぷ 超簡単だった!!

https://ameblo.jp/yuiko-ahalife/entry-12735850067.html



満席増席満席さらに追加1名さま

https://ameblo.jp/yuiko-ahalife/entry-12741273058.html 


”CBDは、ガンサバイバーだけでなく現代人の疲労感や不安を和らげ、体重減少や睡眠障害を改善..”

https://ameblo.jp/yuiko-ahalife/entry-12743167594.html


【毒】覚醒の話。目覚ましのない通勤しない自由

https://ameblo.jp/yuiko-ahalife/entry-12721873241.html


上昇と回すのをやめたら、起きた悪化現象

https://ameblo.jp/yuiko-ahalife/entry-12721876172.html



自分を知るだけで輝く♡     魂が震えるような喜びの世界へ



うつ・ネガティブ・不安を感情解放ヒーリングだけでは解消できない!

https://youtu.be/-uHUCB5m-Pc



99%の人が選ばない、一瞬で変わる方法

https://youtu.be/6xiwMY6mWH4





【奇跡体験】癌が消え 病気を癒す ワンネスヒーリング 自然派ママ