新しい生徒さん | ピアーチェ ピアノ教室~堺市南区桃山台

ピアーチェ ピアノ教室~堺市南区桃山台

堺市南区桃山台のピアノ教室 体験レッスン、お問い合わせは、こちらのホームページへ。https://piacepiano.crayonsite.net

生徒さんそれぞれの目的や目標に合わせたオーダー
メイドの個人レッスン。
一人ひとりの「弾いてみたい!」を精一杯お手伝いします

久々の投稿になってしまいましたガーン
GWに入りすっかり暑くなりましたあせる

生徒達は新しい環境で頑張っています、
1ヶ月経って熱を出してお休みする子が
多かったり、あくびが出たり…
皆疲れが出る頃ですね。
新しい環境の話を沢山してくれる子もいます。

先月、今月と、年長さん、小1、小3の
新しい生徒さんが入って来られ、
ワクワク新しいことを学ぶ姿に
元気を貰いますおねがい 

小1男の子は、4年生女の子の弟君です。
お姉ちゃんに色々指示されている
様子が微笑ましいです。






10月の発表会に向け連弾のペア、
曲を決めていきます音譜