ファンタジースプリングス❤️ | ゆるりきままに、嵐とディズニー❤️

ゆるりきままに、嵐とディズニー❤️

大好きな嵐さんのこと、ディズニーのことをゆるりきままに書きます!

今日はいよいよファンタジースプリングスがオープンの日ですね!


ずっと待ち侘びていた今日!


これからパークはどうなっていくのでしょうか??


楽しみで仕方ありません!!




昨日の映像は30分前からこうやって待っていました☺️



10分前からのカウントダウン!


ドキドキワクワクでしたね☺️


この映像だけで美しいですもん😍


本編も素晴らしかったー


泣いてしまった😭


はやく行きたいー


そう思いました☺️


いつ行けるかな?


お金貯めます!笑


最後まで読んでいただきありがとうございました😊