春のディズニー旅行!お土産編! | ゆるりきままに、嵐とディズニー❤️

ゆるりきままに、嵐とディズニー❤️

大好きな嵐さんのこと、ディズニーのことをゆるりきままに書きます!

ファンタジースプリングス!


オープンしましたねー❤️


いろんな方の動画を見て日々勉強中!


行くあてもないですが、いつかの時のために!笑


しばらくは大好きなYouTubeあいにゃんや吉田さん、ディズニートのむーさんの配信で楽しみたいと思います☺️


さて、お土産編です!


今回は子連れということもあり、ほとんどお土産を見る時間もなく、ネット注文したので、そこまで買いませんでした💦


それでも、厳選したものを❤️




ダッフィシリーズ❤️


色合いも本当可愛い😍


友達へのお土産にしました!




そしてショッピングバック!


こういうのばっかり増えてしまう!笑


それでも可愛くてやっぱり買ってしまう!笑


ミラコスタ行ってないんですけどね!笑


ネットのいいところ、と言いますか!笑


素敵すぎて飾っております❤️


エコバッグー❤️


この笑顔シリーズほんと可愛いですよね😍



と、いうことで靴下もゲット!



黒バージョンもあります!



こちらはお世話になった方へのプレゼント🎁


美しいです🤩



唯一ドナちゃんので買えたのがこちらのチョコ!


大切に食べます!



そして、ラーメンどんぶり!


ずっと欲しくてついに購入!!



お土産とは違いますが、コンプリートしたカプセルトイ!


これは、めちゃくちゃ可愛い😍   


飾る場所が欲しくなります!

そしていただいたシール達!


イラストの美しさが❤️


はやくファンタジースプリングスにいきたい!


次はいつパークに行けるのか?


クリスマスくらいに行きたいなぁ☺️


また計画をたてなきゃ!!


最後まで読んでいただきありがとうございました😊