慈しみのばらアートStep2 完成しました | オンラインパステルアート教室 アトリエ ソレイユ(Atelier Soleil)

オンラインパステルアート教室 アトリエ ソレイユ(Atelier Soleil)

オンラインレッスン・テキスト講座・動画講座にて、ロマンチックアートを中心に心を込めてお伝えしています。

また、自己表現の楽しさと満足感は格別です。
オリジナルアートを描くことで人生をもっとクリエイティブにする。
そのお手伝いが出来たらと思います。

こんばんは。

相模大野・町田の
パステルアートインストラクター、
ママの笑顔のお手伝いをしている
唯花(ゆいか)です。

読んでいただき
ありがとうございます(*^^*)






先日、
まんまるぱすてる隅田水さんから
教えていただきました。



Step1は真上から見たばら、
Step2は斜め上から見たばらです。

同じ講座でも
こんなに違うばらが描けちゃう♡




Step2も
講座ではばらだけをじっくり描くので
背景は講座終了後です。

もちろん、
直した~い!なところがいっぱいなので
まずは手直し手直し。



子供が起きていると
とてもじゃないですが
繊細な作業はできません。

そのため、寝てからの夜が勝負です。
すっかり夜型人間になってしまい
23時半を過ぎないと
指のテンションが上がらないというΣ( ̄ロ ̄lll)





そんな夜なべパステル(笑)を経て
やっとできあがりました~(≧∇≦)




どやっ!!






指に刺さりそうな鋭利な花びらが
やわらかく変身して、
メリハリをつけて…
みんな、水さんのおかげです♡



手塩にかけて育てた子なので
達成感は半端じゃなく

描き上がったら
半分魂が抜けてました(笑)





悪い癖だった筋だらけの消しあとも
的確なアドバイスのおかげで
克服できました。
水さんに、本当に感謝です。





Step3は
9月にお願いしているので、
それまでばらを変えたり
サイズを変えたりして

しっかり自分のものにしたいな♪





水さん、ありがとうございました!






※慈しみのばらアートは
考案されたアートです。




素敵な明日を⭐




水さんのブログで
ご紹介いただいちゃいました♡
めちゃめちゃ素敵な先生ですよ~!





ハートテキスト講座のご紹介