【ご紹介】ロマンチックキャッスル「月と古城」 | オンラインパステルアート教室 アトリエ ソレイユ(Atelier Soleil)

オンラインパステルアート教室 アトリエ ソレイユ(Atelier Soleil)

オンラインレッスン・テキスト講座・動画講座にて、ロマンチックアートを中心に心を込めてお伝えしています。

また、自己表現の楽しさと満足感は格別です。
オリジナルアートを描くことで人生をもっとクリエイティブにする。
そのお手伝いが出来たらと思います。

こんばんは。

相模大野・町田の
パステルアートインストラクター、
ママの笑顔のお手伝いをしている
唯花(ゆいか)です。

読んでいただき
ありがとうございます(*^^*)





先日
ロマンチックキャッスルシリーズ
「月と古城」のZoom講座を
させていただきました。




M.Y.様が受講してくださいました♡


M.Y.様の作品


パステルを独学で勉強されているそうです。
独学で、ここまで描けてしまう!
尊敬です~!!


幽玄、という言葉がぴったりの作品。
出来上がっていくのがとてもわくわくして、
楽しい時間でした~♪






私が描いたもの

お城…シンプル(^^;
もっと色気を出してもよかったかな?





M.Y.様、ありがとうございました!





素敵な明日を⭐




ハートテキスト講座のご紹介