アリスのティーパーティーに、アリスが来た~! | オンラインパステルアート教室 アトリエ ソレイユ(Atelier Soleil)

オンラインパステルアート教室 アトリエ ソレイユ(Atelier Soleil)

オンラインレッスン・テキスト講座・動画講座にて、ロマンチックアートを中心に心を込めてお伝えしています。

また、自己表現の楽しさと満足感は格別です。
オリジナルアートを描くことで人生をもっとクリエイティブにする。
そのお手伝いが出来たらと思います。

こんばんは。

相模大野・町田の
パステルアートインストラクター、
ママの笑顔のお手伝いをしている
唯花(ゆいか)です。

読んでいただき
ありがとうございます(*^^*)
テキスト講座なのですが
ちょっと問題のあるアートでした(^^;


アリスなのに、アリスがいない!



トランプの柄なので
人物は細かすぎるよね~と
そんな理由で描きませんでした(汗)




でも、やっぱりアリスがいないと
不思議の国のアリス感がない!






だから、アリスちゃん出ておいで~。



せっかくなので
他にもちょこちょこアレンジを
楽しみました♪
最初の
描き直したの

縁取りをなくしたり
ポットに模様を入れたり
(もちろん赤バラ!)

うさぎがグレそうだったので
かわいく描きなおしたり。


お茶会は3時からだから
めっちゃ急いでる(笑)




テキスト講座も
アリスとnewうさぎテンプレートを
追加します。
鋭意準備中です。

すでに受講していただいた方で
ご希望の方には郵送いたしますので
ご連絡くださいね。
(縁取りとかポットの模様は
アレンジ自由なので、
テキストには載せません)


よろしくお願いいたします。




素敵な明日を⭐




ハートテキスト講座のご紹介