結晶の花マイスター講座に行ってきました | オンラインパステルアート教室 アトリエ ソレイユ(Atelier Soleil)

オンラインパステルアート教室 アトリエ ソレイユ(Atelier Soleil)

オンラインレッスン・テキスト講座・動画講座にて、ロマンチックアートを中心に心を込めてお伝えしています。

また、自己表現の楽しさと満足感は格別です。
オリジナルアートを描くことで人生をもっとクリエイティブにする。
そのお手伝いが出来たらと思います。

こんばんは。

相模原市南区の
パステル和アートインストラクター、
唯花(ゆいか)です。



念願かなって、kako先生
「結晶の花」マイスター講座を
受講してきました!


講座では
全部で3種類習うのですが

残念ながら小学生の下校時間が早く…

今日描けたのは1枚
「優花」です。




右がkako先生、
左が私の初「結晶の花」です。




黙々と
無心になって描きました。


和アートは
おしゃべりしながら描くことが多いので
この感覚は新鮮でした。


それに、どんな花になるか
でき上がるまで
本人にも分からない!


黙々と進めるうちに
心の中が
真っ白になっていくような感覚も…。



これは
もっともっと練習しなければ!



結晶の花ではないですが…

6月24日
町田市の隠れ家的カフェO-cafeにて
パステル和アートwsがあります。
お気軽に、いらしてくださいね。



イルカ、クローバー、アジサイの3種類から
1つお選びください。
お時間は20~30分程度、
ハガキサイズ、1000円です。



お問い合わせ、ご意見、ご質問はこちらまで
⭐ お問い合わせフォーム

パステル和アートでどう変われたかの体験談です
⭐ 自己紹介

よかったら、こちらもご覧ください
⭐ Instagram(作品一覧)