こんにちは♡

内観オラクルカード術講師のYUIKAですキラキラ

 

 

 

ハート現在募集中ハート

【2月開催!】

1か月でオラクルカードを読めるようになる

オラクルカード道場

▶詳細はこちら

 

 

 

 

オラクルカード、買ってはみたけど

どのタイミングで引けばいいのかわからない…赤ちゃん泣き

 

 

 

とりあえずカード=悩みのイメージやから、

悩んだ時だけ、オラクルカードを引いてみようにっこり

 

 

そんな感じで、オラクルカードを使っていませんか?

 

 

 

実は、オラクルカードは

悩みがある/ないに関わらず

色々なタイミングで

活用できるツールです笑ううさぎ

 

 

今日は、オラクルカード講師もしている私が

オラクルカードを引くタイミングをお伝えしますハート

本日はその前編です気づき

 

 

 

①客観的な意見が欲しい時

 

冷静に考えたいことも、自分のことになると

つい感情的になってしまうもの。

 

本当にその選択をしても大丈夫?赤ちゃんぴえん

どちらを選ぶべき?爆笑

迷ったときは、オラクルカードに意見を

もらっています音符

 

 

 

②1日の振り返りに

 

なんか今日、思い通りにいかんかったな…赤ちゃん泣き

という日こそ、カードを引きますキラキラ

そして、今日あったいいことを思い出す

お手伝いをカードにしてもらっています。

 

それをすると、前向きな気持ちで

1日を終えることができ

明日も頑張ろうと思えるようになりますガーベラ

 

 

 

③心がモヤモヤする時

 

心がモヤモヤするのは、

自分の気持ちが上手く言葉にできていないからかも泣

 

オラクルカードは自分の心の中にある感情を

表現してくれるので

言語化の補助にもピッタリニコニコ

 

 

 

以上が

オラクルカードってどんな時に引くの?

前編でしたハート

 

 

次回後編を更新予定ですリボン

お楽しみに~!