こんばんは♡

 

内観オラクルカード術講師のYUIKAです笑ううさぎ

 

現在募集中の講座

 

 

働きながら

たった1か月で読めるようになる

オラクルカード道場

 

 

 

詳細についてご案内いたします飛び出すハート

 

 

オラクルカードを仕事にしたいけど、
今の本業が忙しくて学ぶ時間がない赤ちゃん泣き

独学では、なかなか続かなかったガーン

3か月も時間を作るのは難しい…大あくび

 

 

あなたは

こんなお悩みありませんか?

 

 

 

 

今、オラクルカードを主としながら

・飲食業お茶

・販売業カバン

と3つのわらじを履いて生活していますが…

 

 

 

そんな私も1年半前は

 

 

・ストレスで逆流性食道炎に。毎晩寝れない

・暗黙の了解で3連休以上とれない

・土日のどちらかは1日中寝ている

・休みたいGW、お盆、年末年始は繁忙期で帰れない

・人手不足のため、新卒の私が兼務で

 コールセンターのヘルプをする

・やりたいことも「私には無理」とあきらめる

 

 

 

こんな生活を送っていました泣くうさぎ

 

 

 

 

この時、オラクルカードはすでに持っていたので

 

 

いつかは、オラクルカードを仕事にしたい!

 

 

そう思っていましたが、

自信がないから、無理…

暗記苦手で解説書手放せへんし…

なかなか決意が出来ず、

時間ばかりが過ぎていました。

 

 

 

そんな私が、一歩踏み出すことができたのは

解説書不要の絵柄読みをプロから学んだから!ピンクハートピンクハート

 

 

(私の師匠こずこず先生です♡)

 

 

 

プロから学んだことで

約3年間手放せなかった解説書が

3か月で手放せるようになり、

半年後には

講座がひらけるまでになれたんです♡

 

 

今回はそのメソッドを

たった1か月で学べちゃう講座を作りました!

 

 

 

 

 

 

講座を作ったきっかけについて

 

 

私がこの講座を作るきっかけは

色々な生徒さんと接する中で

 

スプレッドが難しくて…タラー

解説書を暗記できなくて…ネガティブ

あってるかわからなくて…驚き

 

 

 

そういって、オラクルカードに

興味があってもあきらめてしまった人を

たくさん見てきたから。

 

 

実は、オラクルカードは1枚引きさえできれば

ほとんどの質問に答えることができます。

 

 

 

つまり、正しい方法さえ学べば

短時間で習得ができて

すぐにお仕事にできちゃうんですキラキラキラキラ

 

 

私の講座は

・スプレッドを使うこと

・解説書の暗記

・モチーフの暗記

・スピリチュアル能力

・当たらなかったらどうしようという不安

これら、全部できなくてもマスターできますピンクハート

 

 

 

あなたに必要なのは、

 

 

プロから正しい方法を学ぶこと。

 

 

たったこれだけ!!

 

 

 

私自身も、実践したのは

これだけやのに、気づいたらお仕事にできるような

スキルを手にいれることができましたラブ

 

 

どこにでもいる新卒OLだった私でもできたから

あなたにもできる花

 

 

 

あなただけの言葉と表現で

オラクルカードからのメッセージを

届けられるようになりましょう!飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

お申込みは

コチラよりブルーハート音符