スキマスイッチ | 元気の源を探して☆香の音・言の葉

元気の源を探して☆香の音・言の葉

元アロマセラピーサロン結香〜YUIKA〜のブログです。
心(mind)身体(body)精神(spilit)のバランスを大切に。自分らしく生き生きと、皆様が健やかな毎日を送れますように!

行ってきました!
または、、、行ってみました??

スキマスイッチのライブ

知っている歌もちらほらあり、結構楽しめました。
途中のMCもおもしろかったです、
来ている人たちは、なんだか年代もバラバラ、男の子も結構多くて意外でした。
また、ベスト聞きなおしてカラオケで歌わなければ・・・

でもま~eプラスには今後しっかりしてほしいよ~
座席の印刷ミスかなんか知らないけど、
うちらは、行ったら席がない!?という状態・・・
他ではダブルブッキングのようになっているし、係りの人たちはてんやわんやしてました。。。
全員無事に座れて、ライブも楽しめたので良かったけどね・・・

さあ~~次は誰のライブに行ってみようかしらん