おはようございます!
自分のためにワーママYUIKAですニコニコ


8月も末ですがまだまだ暑い日が続く予想。


今や半袖は10月中旬ぐらいまで着用しますよね爆笑


そして私は半袖が長引くとの同時に


シルバーアクセサリーの使用も増しますにっこり


そんな、暑い時期に活躍してくれている


シルバーアクセサリーたちはこちら♡




エルメス


・フープピアス

・シェーヌダンクルリング

・ファランドールブレスレット



です!!!



手元はモチーフ同じで統一感が出ます飛び出すハート



髪をショートにしたので、耳元のボリュームも可愛いスター



私の定番合わせになっています笑






(もちろん寒い冬もシルバー合わせ可愛いんですけどね爆笑



シェーヌダンクルモチーフのジュエリー




ネックレスは購入済なので

はやいことピアスも欲しいです無気力




ではにっこり





イベントバナー