こんにちは。
自分のためにワーママ頑張るYUIKAですニコニコ


先日、お誕生日を迎えました!


私にとっては大きな節目となる年になり
夫も今年の誕生日は頑張ると言ってくれた為


ちょっぴり高価なものをプレゼントしてもらっちゃいました指差し飛び出すハート





エルメス

シェーヌダンクルネックレス PGカラー泣き笑い飛び出すハート



ジュエリーが欲しくって



とりあえず候補が






この3点でした。



全て試着してみたのですが



自分にはシェーヌダンクルネックレスがしっくり♡



そして、これがあまりにも可愛くって

ジュエリー沼に足を踏み入れたのです。笑



大切にしていきたいと思います目がハート



これに便乗して、ピアスも出逢え次第

購入したいと思います〜飛び出すハート飛び出すハート








今日家族でお誕生日お祝いご飯ですスター


行って来ますびっくりマーク

イベントバナー