おはようございますニコニコ
自分のためにワーママ頑張るYUIKAです飛び出すハート


先日娘に言われた衝撃の一言。



ニューバランスは

『黒やから捨てたい』



NIKEは

『これは痛いから嫌〜』



はい。履くサンダルがなくなりました。



詳しく話を聞くと

『ママと同じサンダルが欲しい』


(お揃い)とのことなので



買っちゃいましたお揃いのサンダル飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





NIKE  エアリフトリフト2♡


同じ形のサンダルをお揃いで購入しました飛び出すハート飛び出すハート







オールブラックを購入しました飛び出すハート



私が持つワンピースが黒系ばかりなので合わせたかったのですニコニコ



カジュアルな形ですがワンピースとの相性も抜群!



娘はピンクがいいとのことでこちら。



ベースは白でどのお洋服とも合う色ニコニコ



このサンダルが届いて初の休日。



娘が履いたのは…






はい、先日まで足痛いと言っていた



NIKEプロテクトでしたーーー爆笑




新しいの履かない〜と一言凝視



こないだ痛いって言ってたやん!!!ってなりました〜



ではにっこり



イベントバナー