こんにちは。
上質な物と生きたい、ワーママYUIKAです飛び出すハート


この夏、娘には2足のサンダルを買いました。


1足目は、以前紹介したNIKEのプロテクト。




2足目はニューバランスのこちら。




(どちらも水陸両用で保育園水遊びでも使用できていますニコニコ



娘のオンオフ兼用でこの2足を買ったのですが



NIKEの方は早々に


『これ痛いから嫌〜』

(我が子履きたくないと痛いと言う。)


と言われてほぼ、出番なし。



ママとペン(NIKEマーク)が同じだよ!!

と言ってなんとか履いてもらっています。



↓ママのサンダルはこちら



そして、ニューバランスに関しては



『これ、黒やし嫌』


と言われてしまい



サンダル履かない〜、これ嫌だ〜



と靴を履くのに毎日結構手こずっています。



そして新しいサンダルを見に行ったのですが



様々な理由をつけ、全て『嫌』。笑



でも、時間をおいて聞いてみると



『本当にママと同じサンダルがいいの……』

(今あるナイキは形が同じじゃないって意味)



という、なんとも可愛い理由で



新しいサンダルを欲しいと思ってくれていたみたいなんです!!無気力



私、即答で



『わかった!ママと同じになるサンダル買おう!



と答えていましたニコニコ飛び出すハート



理由が可愛すぎるスタースタースター



(ちなみに色は違うので良いそうです。)



てことで現在注文して到着待ちでーすよだれ



明日、明後日あたりに届くので



娘とワクワク、楽しみにしています笑




では休日満喫してきまーすスター




↓ポイントもついてお得な楽券使いました♡




イベントバナー