こんにちは。
自分のためにワーママ頑張るYUIKAですひらめき



お気に入りの春夏ワンピース↓↓

水玉購入で娘とリンク予定飛び出すハート

(こちらは去年購入しましたニコニコ


娘が3歳なのですが
とにかく母はお揃いがしたい!笑


これは妊娠中からの望みでした。


全く同じではなく


柄が同じ〜とか色違い〜とかで


シーズンごとに数着お揃いを楽しんでいます。


今年購入したものでいくと


プティマインのこちら

娘は白、私黒のリンクワンピースを購入しました!!


本当はサンダルもお揃いにしたかったんだけれども


サンダルのお揃いってあまりないちょっと不満


とりあえずブランドだけ合わせました飛び出すハート



NIKEです飛び出すハート



これを履いて、この夏を楽しみますスター


今年に4歳になる娘の誕生日に


ディズニー旅行を計画しています。



ファンタジースプリングスのホテル


取るのが難しすぎます泣


娘にチケット代金がかからない


10.11,12月頃には行きたいので


それまでに予約のコツを掴まないと泣くうさぎ




そして、謎に9月の連休のトイストーリーホテルを抑えたので


それは行ってこようかしら〜ひらめき飛び出すハート 笑


今日も頑張りましょ〜看板持ち



イベントバナー