こんにちは。
自分のためにワーママ頑張るYUIKAですニコニコ


お久しぶりのアメトピ掲載。
ありがとうございました♡

今日は娘の英会話教室の日でした飛び出すハート


いつもは英語はパパ担当なのですが
土曜日のピアノ教室を交代で行ってもらったので


久しぶりに一緒に行って来ました目がハート


コーデは先日と同じ楽ワンピースでした〜


そして終わってからは娘の要望で


スタバへ♡




↑我が子3歳半にしてトールサイズ飲んでます。

(ストロベリーはトールしかないからね泣き笑い


母、初めてエスプレッソアフォガードフラペチーノを注文してみたのですが



個人的、過去1美味でした目がハート



ちょっと甘み強かったので

次はシロップ少な目にしよ〜飛び出すハート



夜ご飯はぱぱっとヨシケイでした〜



明日からまた頑張ろう。



ではニコニコ





毎日毎日お仕事が終わっても、帰宅したら家族のためご飯作りが待っている。


お惣菜、レトルトも、もちろんいいけれど
毎日ってなると飽きるし、なによりも子どもには家庭の味を食べて欲しい!!



ヨシケイならこの悩みはすぐに解決!


私が献立決め・食品の買い物・面倒な調理から解放されたヨシケイはこちらひらめき飛び出すハート





なんと、なんと!!
一食あたり300円でお試しできちゃう


お得で美味しく、
この楽さを是非とも体験してみてください指差し飛び出すハート


イベントバナー