こんにちは。
自分の為にワーママ頑張るYUIKAですニコニコ


今日は全国的に雨ですねネガティブ
先日購入したレイングッズ、大活躍しています。



さて、以前ディズニーについて少し書いたのですが

娘の誕生日ディズニーの為に
その後もせっせとファンタジースプリングスホテルの予約をとる練習しています。


ディズニー公式は後少しのところまで
行った感じはあるのですがまだ正式に
予約を完了したことはありませんちょっと不満


そして先日も楽天トラベルで空きを発見!!
しましたがニアミスで取れず。


難しさを感じております。


本命は10.11.12月で考えているので


それまでにコツを掴みたいです。笑


そしてディズニーといえば!!




今、明治ブルガリアヨーグルトとコラボ中飛び出すハート



パッケージもとっても可愛い飛び出すハート



そして、キャンペーンがやっており





内蓋のマークを集めて





こちらのキャンペーンに応募しようと思います!!



なんとAコースは

ファンタジースプリングス・マジックのペアチケット!!



これは楽しいお誕生日ディズニーにするために、なんとしても当てたい!!

(当たるのは40組ですが希望は捨てない)



とりあえずヨーグルトは大好きなので

応募期間内にたくさん食べてマークを集めたいと思いますラブ









さて、今週も頑張ってきます看板持ち





毎日毎日お仕事が終わっても、帰宅したら家族のためご飯作りが待っている。


お惣菜、レトルトも、もちろんいいけれど
毎日ってなると飽きるし、なによりも子どもには家庭の味を食べて欲しい!!



ヨシケイならこの悩みはすぐに解決!


私が献立決め・食品の買い物・面倒な調理から解放されたヨシケイはこちらひらめき飛び出すハート





なんと、なんと!!
一食あたり300円でお試しできちゃう


お得で美味しく、
この楽さを是非とも体験してみてください指差し飛び出すハート


イベントバナー