こんにちは、ハイブランドは別腹のゆるゆるミニマリストYUIKAですひらめき


昨日、記事をアメトピに掲載して頂きました飛び出すハート
ありがとうございます飛び出すハート


さて、先日CHANELからの郵便物がおうちに届きました目がハート

中身を開けてみると





大きめのポスターが3枚。



とっても素敵なポスターでしたが



我が家には貼らないし、保管場所もない為



今回は処分致します爆笑



マトラッセがメインのポスターでしたが



私にとってこのアイテムは

もう手の届かないところへ行ったもの。



この先もご縁が残念ながらないと思われます。笑



(170万出すならバーキンやケリーが欲しい真顔



CHANELのバッグ。

この先増えることはないでしょう不安



今ある物を大切に使いたいと思います



色々とお値段が上がりすぎて



他のアイテムの購入も頻度が下がりました。



去年なんて2回しかお迎えしてない



毎月シフト表を送って下さる担当さんには申し訳ありませんが、ほんとに買えないちょっと不満



時々お顔は出しますが、



毎回、買えないお値段だわ〜



と思いながら来店しているので



自然と来店頻度も下がっちゃいます悲しい



でも仕方ありません。

自分で稼いだお金の範囲ですからね。



さて、今週もお仕事頑張りましょう!!






イベントバナー