こんにちは、YUIKAですニコニコ


やっと週末!!
後1日頑張りましょう飛び出すハート


実は、2年前も正社員だった私。


体調を崩したりなんやらで去年はパートで勤務。


そして今年から改めて正社員に戻ったのですが


快適な正社員ライフを送るために


家事時短アイテムにはお金をかけます看板持ち


洗濯機は乾燥機付き、食洗機はもちろん


この4月からは宅食も利用し始めました!!


会社はヨシケイ飛び出すハート


私の場合出来上がったものを購入するのではなく


1日分の食材が届くシステムです。


味付けは自分なので一応、娘にも家庭の味を
食べさせることができていると思っています照れスター


(ちなみに旦那は料理全くできませーん)

↓こんな感じで届く




お肉も切らなくて良い、野菜も切らない


お値段は少し高いですが
スーパーに行く動力がないのは素晴らしい。


楽々すぎて控えめに言って最高です指差し飛び出すハート


帰宅後の時間にゆとりもできて


娘とも楽しく遊んでお家時間を大切にできているなぁと感じる日々です飛び出すハート
<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー



そして次に導入したいのがこちら。


自動炊飯器!!


なんとお米とお水をセットするだけで


希望の時間にお米が炊き上がるシステム!!


これは欲しい!!!


夏ボーナスで夫にお願いしようと思います。


読んで頂きありがとうございましたスター
仕事に行ってきます爆笑


イベントバナー