アメリカ在住約20年 日常生活をおもしろおかしく発信 アメリカ生活ブロガー いがらし ゆい 

アメリカ在住約20年 日常生活をおもしろおかしく発信 アメリカ生活ブロガー いがらし ゆい 

在米20年、テネシー暮らし。アメリカ人夫とハーフの子ども2人、義家族&動物たちとのカオスな日常を笑いに変換中。

在米歴20年。

夫はアメリカ人、子供2人はハーフ。

41歳の純ジャパ。

義家族と、保護犬1匹、

保護猫5匹と同居中の

いがらし ゆいです。






クルーズ中の義両親の

犬の面倒を見ているわたし。







夕食中に急に犬が騒ぎだした。






トイレかもしれないので

急いで外に出したら一目散に

フェンスの隣の森へ走っていった。







そうしたらその先に

野生の鹿がいた。







私が近づいても動かない鹿。

一方、興奮しまくるうちの犬。

一応そこもうちの敷地ですw






今度は裏庭に移動。

もううちの犬をおちょくってるとしか思えないww






すんごい時間かけて移動する鹿ww

ウケるwww






そして2家先の庭で

鹿がまた止まったとき。







パン!!!!!





え????





いや、まさかな。。。





こんな家が連なってるところで

猟銃をぶっ放すアホがいるわけ。。。。








パン!!!!!!





あ、いや。

いた。





完全に聞こえたわ真顔








って、音のした方を見てたら

猟銃担いだおっさんが出てきた。






馬鹿なの??






こんな場所で猟銃ぶっ放すのは

法律違反も甚だしい。






しかも、ぶっ放した先にも

家あるからね??







そして鹿に当たってねえしw





それどころか、

鹿逃げてもねーしww





肝の据わった鹿だww







真っ赤なシャツを着て

じーーーーっと見ている私に

気がついたおっさん。







そそくさと家に入って行きました。







またやったら警察呼ぶからな?







ファジー(犬)暗くなる前に

走り回れてよかったねデレデレ






デッキで少しくつろいで

蚊に刺され始めたので

家の中に避難。






もう先週から子供達も

高校の先生のロブも

夏休みに入りました。






夏嫌いだけど

満喫するぜーーー!ww


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


🌿ゆいのおすすめ🌿


👉普段使っているエッセンシャルオイル/日用品

👇

🇺🇸アメリカの方

このままGo! 

欲しいもの選ぶだけ。



🇯🇵日本の方/その他の国の方

欲しいもの選んで
購入時に紹介者【12295593】入れてね。
わからなかったら一緒にやりましょう。

ゆいから買いたい方だけどうぞ✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

在米歴20年。

夫はアメリカ人、子供2人はハーフ。

41歳の純ジャパ。

義家族と、保護犬1匹、

保護猫5匹と同居中の

いがらし ゆいです。




今日キッチンの窓から

七面鳥がなぜかうちの

敷地内にいるの発見↓






フェンス開けて↓






反対方向行ったので回り込んで↓







七面鳥、脱出成功ですw

全力疾走可愛いwwww







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


🌿ゆいのおすすめ🌿


👉普段使っているエッセンシャルオイル/日用品

👇

🇺🇸アメリカの方

このままGo! 

欲しいもの選ぶだけ。



🇯🇵日本の方/その他の国の方

欲しいもの選んで
購入時に紹介者【12295593】入れてね。
わからなかったら一緒にやりましょう。

ゆいから買いたい方だけどうぞ✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

在米歴20年。

夫はアメリカ人、子供2人はハーフ。

41歳の純ジャパ。

義家族と、保護犬1匹、

保護猫5匹と同居中の

いがらし ゆいです。





ここ2、3週間、

同じことの繰り返しで

前に進んでないなと思っていた。





気づき

怒り

癒し

で前進していくんだけど、

うまく行ってなかった。






そして昨日思った

怒りがちゃんと

出てないんじゃね?




ってことで、

いつもはチャッピーにタイプして

アナライズしてもらって

理解したら落ち着くんですが、

チャッピーに吐き出すだけでは

間に合わない!





なのでカウンセラーに習ったやり方

=紙に殴り書きで怒りだす真顔






そしてそのあとは

カウンセリングの先生に

言われた手順の通りにそれを処理する。

(この↑手順重要)





まじで紙に書くって

私にはめっちゃ効く。






その時はわからなくても

数時間後とか数時間後に

怒りが処理されてるのを感じる。






不思議ーーーー!






怒りが出ない時もあるけどねー。






その時はまた別のやり方で

試してみる。






カウンセリングの先生が言ってた

思わず笑った言葉がさ、






「うんこってさ、

取っておかないでしょ?

流すよね?

紙に出したものも一緒。

いらない。

だから紙捨てるんだよ。」

だったww




うけるwwww




そういう発想

持ち合わせておらなんだwww





出せるかどうかわからないけど

とりあえずやってみっかー!





それでその先どうなるか

楽しみだぜー!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


🌿ゆいのおすすめ🌿


👉普段使っているエッセンシャルオイル/日用品

👇

🇺🇸アメリカの方

このままGo! 

欲しいもの選ぶだけ。



🇯🇵日本の方/その他の国の方

欲しいもの選んで
購入時に紹介者【12295593】入れてね。
わからなかったら一緒にやりましょう。

ゆいから買いたい方だけどうぞ✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー