ティモテで一旦落ち着かせよう!笑笑






自分おもてなしKONSHIRUBE

時任ゆいです。






最近気付いたことがある!

(今さら感半端ないのですが)






私は、文を綴るのが好き。





ことばにするのは苦手。笑笑


それは多分、

苦手だから、そのうち好きになるだろう。笑笑






文は、多分、、手紙を書くのが好きだから、

昔っから書いている。


だから、好き。


経験でいうと、、、

小学校からペンパルがいて、23歳くらいまで続いていたからなー。





なぜことばにするのが苦手かというと、、、


頭が整理されてないから。


それと、経験がまだ浅い。

去年インスタライブ始めたくらいだから。




ことばにしたい言葉は沢山ある。




だから、、、、




嫌じゃないってことは、、、



きっと、、、

伸びしろはあるってことだよね!!







ぜんぜん話変わりますが、、、



直角三角形、、、

『ことば』だけ知ってるけど、

意味はしらんけどね。って、


そんなバカバカしいことで、

笑えるのがおもしろい🤣







さて、



ゆかさんのバスツアー⬇️




とにかく、、




ゆかさんの発するエネルギーで✨✨✨✨



一日感動の光に包まれた私たち✨✨✨✨




広松ゆかさんのブログ







『ことば以上の応援のカタチ』を


さまざまな場面から受け取らせていただいた。





『応援合宣📣』


自分の宣言を応援し合う。





まさに、そんな感じ。






その空気感を創るゆかさんは、


やっぱりステキすぎます✨✨✨✨✨✨






ことばって、

自分を表現するひとつの手段であるけど、

それが全てではない。



そういう、



ことば以上に伝わるもの。




それを私は誇らしく確かに育んでいる。









ゆかさん、ありがとうございます💕


そんなゆかさんとつながろー💕