なんかね、ザワザワする

昨日から落ち着かない

 

仕事先で新しい業務の研修があると言われたからかなぁ

時給は上がらないけど、業務だけ増えていく

 

明日は娘が倒れた日

仕事は休みにしたけど、どうしよう

何をしよう

いつもの娘の日とは違って、娘の好きなメニューの食事って感じでもないし

 

去年ってどうしてた?

平気でいたのかなぁ?

ブログを遡ってみた

 


やっぱり、去年もこんな感じだったんだ

去年は去年で、仕事復帰の時期と重なってザワザワしてたみたい

 

だいぶ平気になってきたかと思っていたけど、そうでもないなぁ

平凡でも穏やかに過ごしていた日常が激変した日だもんね

 ザワザワするよね

心身に染み付いてしまったいる

体内時計というか体内カレンダー?

書き込んだ文字が浮かび上がるわけではないけど、その時に受けた衝撃が体の中で復活してくる感じ


ここまで書いて、いったん休止

娘のおやつ3点盛りを用意

今日はプリッツ+チョコポップコーン+コアラのマーチ

コアラのマーチを3個出す

今のコアラのマーチって名前がプリントされてるの

なんと、我が家の苗字が出てきたー!


『おっー!』

少しテンション上がった

さすがだ、娘ちゃん

単純脳の私のテンションをあげる方法をご存じだ

今日もがんばれるよ

ザワザワがサワサワに軽くなってきた


今日も1日がんばりましょ