こんばんはウインク

 

 

 

 

 

本当のじぶんに気づく

心輝き、明確な

「自分らしさ」を見出し

じぶんを楽しむ生き方をお伝えします♡

 

ビューティーマインドクリエイターの

yuiです。

 

 

 

 

 

主婦業や子育てをされながらも

数秘&カラーでたくさんの方に

夢を叶えるエネルギーを送られている

愛溢れるとっても素敵な

MERICOさんのご紹介で

受講しました!!

 

「売れっ子診断」

 

 

 

 

 

香港在住♡

シンデレラ起業塾をされている

起業プロデューサーの

上野由美子さんとご主人の達也さんの

SNS集客♡売れっ子診断を

受講しました♡

 

 

 

 

今回は、Bloginstagram

コンサルティングをお願いしました。

 

 

 

 

 

お二人とも、複数のお仕事をされていて

ビジネスのプロで、ご自身だけでなく

たくさんの方々のビジネスのコンサルを

されている成功者です♡

 

 

 

そんなすごい方のコンサルを受けるなんて、、、

始まってからもとーーーーっても

緊張していました!!!

 

 

 

 

 

私はビジネスとして少しずつ

始めているところだったので

 

できていないことや分かっていないことも

たくさんあるだろう、、、

 

基礎中の基礎ができていないかも、、、

 

などと考えていると申し込みはしたものの

私のレベルで受けてもいいのだろうか

と少し、不安に思っている部分もありました。

 

 

 

 

 

スタートからとっても美人な由美子さんの

笑顔優しい雰囲気に緊張を

ほぐしていただき落ち着いて

受講することができました♡

 

 

 

由美子さんからはBlogについて

達也さんからはinstagramについて

教えていただきました♡

 

 

 

お二人とも情報量が

とーーーーーっても多いんです!

 

限られた時間の中でも

少しでも多く伝えようと

たくさんのことを

教えてくださいました!!

 

 

 

どのアドバイスも

すぐに行動できるように

分かりやすく

明確に教えてくださいます♡

 

 

 

 

いろんな設定も分かっていなかった私にも

「知らなくて当たり前」

「知っていけばいいんだよ」

っと言っていただき

ますます、頑張ろう!楽しもう!

って思えました♡

 

 

 

 

 

何より嬉しかったのが

私のコンテンツを見て

「いいものを持っている!」

「もっと、たくさんの人に

知ってほしい!」

と言ってくださいました♡

 

 

コンテンツに対して

改めて自信を持つことができました♡

そして、だからこそ

自分自身ももっとたくさんの方に

知っていただきたい!

って思いました♡

 

 

 

 

 

由美子さんも、達也さんも

心から、ビジネスを応援したい!

うまく言ってほしい!

頑張った結果が楽しみ!

って思ってくださっているのが

伝わって終始、暖かい気持ちでした♡

 

 

 

 

 

愛に溢れるお二人に

教えていただけてとっても幸せな時間でした♡

気になる方は是非是非

ご受講されて見てください♡

 

 

 

 

 

♡ご案内中メニュー♡

ーーーーーーーーーーーーーー

【数秘&カラー】

自分らしさを見出し

じぶんを楽しむHappyセッション

image

パーソナルシート・主要4ナンバーカード♡プレゼント

随時受付中♡ 

お申し込みはこちら♡

 

 

【心も満たすうるおいbeauty school♡】

 

\モニター募集中/

◻︎うるおいメイクコース

◻︎ゆるふわヘアアレンジコース

 ご自身で再現出来るようになる

ためのレッスンです♡

お申し込みはこちら♡

 

 

 

今日もとっても幸せな1日でした♡

明日も、幸せなことで溢れる1日になります♡

 

 

yui