マイクの相棒がサリーからペットントンに変わりました | ゆいっくまのだららんブログ

ゆいっくまのだららんブログ

  ゆいっくまは、食べるの大好き、歌うの大好き!
  先天性緑内障が少し悪化しましたが、相変わらず
  平日だららん、休日はのりっくまと一緒におでかけ♪
  そんなゆいっくまの日々をご紹介(・(ェ)・)!!

はー

絶対一番こわい怖がらせ屋なるんだ!

ゆいっくまのだららんブログ



よぉ~し!

ゆいっくまのだららんブログ



がんばるぞぉ~!!

ゆいっくまのだららんブログ

ん?
ゆいっくまのだららんブログ


うわぁ!
ゆいっくまのだららんブログ


な、なんだ、おまえは・・・!?
ゆいっくまのだららんブログ


ぎゃぁぁあぁぁぁ
ゆいっくまのだららんブログ

お、お、お、お、お、お、、、、、
ゆいっくまのだららんブログ


(マイク目線) おぉっぉぉぉおおぉおぉっぉおっぉぉ
ゆいっくまのだららんブログ


(マイクとペットントンは多くのことを語り合い、友達になりました)
ゆいっくまのだららんブログ



ほら、仲良し!!!
ゆいっくまのだららんブログ


仲良くおしり!!!
ゆいっくまのだららんブログ



マイクにそっくり!ペットントンでした!!
ゆいっくまのだららんブログ



仲良くツーショット!!!
ゆいっくまのだららんブログ


知らない人にために

ペットントン





マイク~、おれはクビか~?


ゆいっくまのだららんブログ




続く・・・


国内旅行 ブログランキングへ



にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ