鈴ひろ(針ヶ谷・兵庫塚街道) | ゆいっくまのだららんブログ

ゆいっくまのだららんブログ

  ゆいっくまは、食べるの大好き、歌うの大好き!
  先天性緑内障が少し悪化しましたが、相変わらず
  平日だららん、休日はのりっくまと一緒におでかけ♪
  そんなゆいっくまの日々をご紹介(・(ェ)・)!!

活動日:2013年9月

活動場所:鈴ひろ

       宇都宮市針ヶ谷1-21-6

       (兵庫塚街道沿い)


さぁ今日もまた楽しいひとときがやってきました。


ただし、ゆいっくまは不在です。



本日は、時々通る兵庫塚街道沿いのお店。


ゆいっくまのだららんブログ

昔はラーメン屋だったところ。

ずいぶん昔にそば屋に変わりました。


いよいよINです!!



実はそんなにそばは好きではないのです。

しかしたいがいそば屋には丼ものがあるので。

それ目当てです。


ありました!!!!!!!


ゆいっくまのだららんブログ


とりあえずそばメニューも。
ゆいっくまのだららんブログ


鴨ですね。
ゆいっくまのだららんブログ

ゆいっくまのだららんブログ

牡蠣そば!!??
ゆいっくまのだららんブログ

本日は、カツ丼セットです。

カツ丼とそばと野菜、冷や奴も。
ゆいっくまのだららんブログ



ゆいっくまのだららんブログ




カツ丼!


ではいただきます!


むしゃむしゃ!

ぱくぱく!


うんうん、うまいですねぇ

いわゆるカツ丼です。

無難な味です。


ゆいっくまのだららんブログ

そば!

うんうん、たまにしかそばは食べませんが、

そばはけっこう美味しいですね。


ゆいっくまのだららんブログ


ここのご主人、見かけがこわいです。

頑固おやじ!って感じです。

でも話をすると愛想の良いおじさんです。

素敵ですね(^o^)


味も安心して食べることができます。

メニューも多いので、飽きませんね。




では評価です。(10点満点)


★のりっくま

 (完全肉食・濃い味大好き・量は普通クマ)

☆ゆいっくま

 (実は肉食・濃いのはそんなに好きじゃない・少食クマ)


 普通が3点なので、3点×2人=6点が基準です。

 本日ゆいっくま不在のため、のりっくま単独評価(5点満点)です。


 

   味→★★★(3)安定してます。

   量→★★★(3)ふつうかな!

清潔度→★★★(3)キレイです。

  接客→★★★(3) いいですねぇ。

満足度→★★★(3)いい感じ!

落ち着いて食事が出来ます→★★★★(4点)

  










国内旅行 ブログランキングへ



にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ