これから「相続関係説明図」を作成します | 挑戦者のガイドランナー長谷川幸子の毎日ブログマラソン

挑戦者のガイドランナー長谷川幸子の毎日ブログマラソン

お客様に寄り添い30年、一緒に笑い一緒に泣く。あなたの未来を応援します!挑戦者のガイドランナー長谷川幸子です

毎日ブログマラソン1801号  

(2024年6月25日)

 

あなたの未来を応援します!

挑戦者のガイドランナー長谷川幸子です

 

現在も被災されている皆様に心から

お見舞い申し上げます。

 

このブログは世界中の家族のために

毎日1回発信しています。

 

今日もお読みいただきありがとう

ございます(^^♪

 

ひとつの言葉はそれぞれに、

ひとつの心を持っている。

――ヘンリー・ディヴィッド・ソロー

(作家)

上矢印今日の誕生日の名言

 

 

 

  これから「相続関係説明図」を作成します

 

関東は梅雨入りしたとたんに、

今年最高の猛暑日となりました。

 

今朝は、茶々丸くんのお部屋から

敷物とディズニーのぬいぐるみさん

を外に出しました。

 

そしてエアコンをつけっ放しにして

出てきました。

 

ワンちゃんは体温の調節ができない

ので、人間が外から気を付けて

あげる必要があります。

 

冬は毛布とか暖かい敷物とかを

お部屋に入れてあげます。

 

リッチお兄ちゃんとマイケルお兄ちゃん

がいた時は三人でくっついていたことが

何度もあります。

 

それで本人たちは暖をとっていましたウインク

冬の寒さより夏の暑さの方が調節が

むずかしいですあせる

 

で、

 

 

  今日は午前中、相続手続きご依頼のお客様が来訪されました

 

といってもご本人ではありません。

グループホームの担当者の方です。

 

ご本人からはすでにご依頼を受けて

いますので、使者としてお越し

いただいております。

 

1時間ほど打ち合わせをしました。

 

お帰りになった後は、

すぐさま中区役所に行き、

戸籍や除籍、住民票などの取得を

しました。

これから

「相続関係説明図」を作成します

 

 

明日も愛ある一日をお過ごしくださいラブラブ

 

上矢印区役所前の横浜スタジアム

 

 

行政書士長谷川幸子事務所の企業理念は

利他の心」です。

 

長谷川幸子の生涯理念は

「地球を子どもたちの笑顔でいっぱいに

するビックリマーク」ことです。

 

挑戦したいことがある方は

いつでもご相談ください

下の連絡先にご連絡くださいねベル

 

 

また明日 (^_^)/

 

上矢印今日の誕生花:アガパンサス

花言葉は「ラブレター」

 

連絡先:

行政書士長谷川幸子事務所

231-0024

神奈川県横浜市中区吉浜町1番地9

エトアール吉704号

最寄駅:JR京浜東北線

「石川町(元町・中華街)」駅北口

電話:045-222-4567

FAX:045-222-4568

メール:hasegawa@shj.jp

HP:http://www.shj.jp