サプリメント、怖いですね | 挑戦者のガイドランナー長谷川幸子の毎日ブログマラソン

挑戦者のガイドランナー長谷川幸子の毎日ブログマラソン

お客様に寄り添い30年、一緒に笑い一緒に泣く。あなたの未来を応援します!挑戦者のガイドランナー長谷川幸子です

毎日ブログマラソン1711号  

(2024年3月27日)

 

あなたの未来を応援します!

挑戦者のガイドランナー長谷川幸子です

 

現在も被災されている皆様に心から

お見舞い申し上げます。

 

このブログは世界中の家族のために

毎日1回発信しています。

 

今日もお読みいただきありがとう

ございます(^^♪

 

腹の立つようなことは

なにごとであれ、

いっさい避けたほうが

賢明である。

――プブリウス・シルス(作家)

上矢印今日の誕生日の名言

 

 

 

  サプリメント、怖いですね

 

たまぁ~に、

Amazon以外の通販で

買い物をします。

 

そうすると、

「サプリメントの試供品を別便で

お送りしてもいいでしょうかはてなマーク

ときかれるので、

 

「いいですよ」

 

「お送りした後にアンケートの

お電話がいきますがいいでしょう

はてなマーク

 

「いいですよ」

 

という感じでセールスだか何だか

わからないやり取りがあります。

 

 

  セールスに弱い私です

 

しかし、それも過去の事です。

 

今では、キチンとハッキリと

お断りできるので、

 

試供品がきても、

そのままダラダラと購入する

ことはありません。

 

先日、試供品のサプリメントが

届いたので、3日ほど服用しま

した。

 

で、ちょうどその頃、何だか

お腹の調子が悪いなぁ~と、、、

 

思い当たるのは、

そのサプリメントの服用くらいです。

 

 

  賞味期限はだいぶ先でしたが、サッサとゴミ箱に捨てました

 

もしかして「紅こうじ」でも

入っていたのかなぁ…と、

 

このところのテレビや新聞による

報道を見聞きして思ったりして

います。

 

怖いですよね。

サプリって自由市場ですよね。

 

自分は、今後、医師の処方箋の

ないものは口にしないように

しようと思います。

 

皆さんも、お気をつけくださいね。

 

 

明日も愛ある一日をお過ごしくださいラブラブ

 

 

 

行政書士長谷川幸子事務所の企業理念は

利他の心」です。

 

長谷川幸子の生涯理念は

「地球を子どもたちの笑顔でいっぱいに

するビックリマーク」ことです。

 

挑戦したいことがある方は

いつでもご相談ください

下の連絡先にご連絡くださいねベル

 

 

また明日 (^_^)/

 

上矢印今日の誕生花:ゼニアオイ

花言葉は「温厚」

 

連絡先:

行政書士長谷川幸子事務所

231-0024

神奈川県横浜市中区吉浜町1番地9

エトアール吉704号

最寄駅:JR京浜東北線

「石川町(元町・中華街)」駅北口

電話:045-222-4567

FAX:045-222-4568

メール:hasegawa@shj.jp

HP:http://www.shj.jp