まなざしのお優しい「渡哲也」さん、ご冥福を心からお祈りいたします | 挑戦者のガイドランナー長谷川幸子の毎日ブログマラソン

挑戦者のガイドランナー長谷川幸子の毎日ブログマラソン

お客様に寄り添い30年、一緒に笑い一緒に泣く。あなたの未来を応援します!挑戦者のガイドランナー長谷川幸子です

Vol.393  

 

こんにちは 

あなたの未来を応援します

行政書士の長谷川幸子です。(^_^)/

 

現在も被災されている皆様に心から

お見舞い申し上げます。

 

このブログは、あなたの未来を応援する、

「遺言コンシェルジュ長谷川幸子」

が毎日1回発信しています。

 

いつもお読みいただきありがとうございます。

 

本日もよろしくお願いいたします。(^^♪

 

 

 

 

「遺言」

 

母:「暑いねぇ~」

私:「暑いねぇ~」

 

今年の夏の帰省は、滞在日数が

短かったです。

 

毎年1週間ぐらい連泊していましたが、

車を手離した関係で、次男夫婦に

送り迎えをしてもらっています。

 

なので、

こちらの都合のいいようには

いきません 笑い泣き

 

あっビックリマーク

 

ひとりなら電車で往復すればいいのですが

ワンちゃんたちが3匹いるので、

ちょっと無理なんです・・・

 

1匹なら電車でも大丈夫かも・・・ですが。

 

で、

 

ご先祖様たちは、家に帰ってきて

いましたから、

 

お寺にも行かないで、

朝晩のワンちゃんたちとのお散歩以外は、

ずっと家の中にいました。

 

だいたい、暑すぎて、どこにも行けそうに

ありませんでした あせるあせるあせる

 

昨日の日曜日は、

テレビで「徹子の部屋」をずっと観ていました。

 

今月10日にお亡くなりになられた

「渡哲也」さんの追悼番組として、

 

過去に出演されたものを2時間にわたり

放送していました。

 

その番組を、ずっと観ていました。

 

渡さんは、日活アクション映画や

刑事ドラマ「西部警察」などで知られる

有名な俳優さんですね。

 

歌手もされていて

「くちなしの花」が大ヒットしました。

 

テレビの画面を見ていて印象的だった

のは、「まなざし」がとてもチャーミング

だということでした。

 

優しい人なんだなぁ~ と思いました。

 

死因は、肺炎。

お年は、78歳だったそうです。

 

14日に家族葬を行い、

今後、お別れの会などは開かない

といいます。

 

すべて故人(渡さん)の遺志ということです。

 

ご自分の死後のことをキチンと考えられて、

ご家族に遺言をしてあったのですね。

 

やっぱりお優しい人だったんですね ラブラブ

 

渡瀬道彦(本名)さんの

ご冥福を心からお祈りいたします お願い

 

 

 

 

お困りごとがある方は、

いつでもご相談ください。

 

下の連絡先にご連絡くださいね~

また明日 (^_^)/

 

連絡先:

行政書士長谷川幸子事務所

231-0024

横浜市中区吉浜町1番地9

エトアール吉浜704号

電話:045-222-4567

メール:hasegawa@shj.jp

HP:http://www.shj.jp

HP:https://shj.yokohama