通年で講師!!!!! | 士業のマーケティング戦略

士業のマーケティング戦略

開業しても思うように売上が出せない方、どうやってマーケティングを行うかわからない方、お任せください。士業9年、商工会議所での10年の経営指導経験をもとに、あなたに合ったマーケティング戦略をご提案おたします。

みなさまごきげんいかがですか。


元商工会議所職員シニア世代を応援する

行政書士・FPの中森です




9月6日開始 FP3級個人指導

午後1:30~3:00

午後3:00~4:30土日の枠は残り2名様のみとなっております。






当事務所での指導を希望される方、駐車場あります。

お申込みは当事務所まで、今スグ!来年1月の試験に間に合います!




 さて、今年は7、8月と9回、高校卒業者向けに法律の講義をさせていただきました。最初はいろいろとありましたが、(ほとんどこちらの都合です・・・。)ホント楽しかったな。





 今週もう1回、イレギュラーの講義があって、今年はおしまいの予定。





 法律の講義が終わってからだけど、さみしさが募るね・・・。


 


 通年でFP講師とかやらせてくれないかな?大募集します!





 


最後までお読みいただき、ありがとうございました!





まずはお電話から、はじめましょう。今すぐに。また相続の悩みのお手玉はじめますか?









押していただければ、相続で悲しむ人を減らせるかもしれません!


お願いしまっす!




にほんブログ村 その他生活ブログ 遺言・相続・遺品へ