ブログの日 | 前略 息子様

前略 息子様

愚父から息子に宛てた、ただの日記でございます。

くもり


どんなジャンルのブログが好み?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



雪。
関東大雪なのだ。

昨日の昼から降り始めた雪。
本格的に降る前から高速やバイパス通行止めにしやがってからに、大渋滞はまっちまったじゃねえか。

30分もありゃ到着するはずの会社までに2時間。20分もありゃ到着するはずの会社から家まで2時間半かかったわ。
おかげでみるみる積もってきちゃって、帰りけっこうやばかったっつの。

で、
今日は仕事休みだ。

父さん出る準備してたんだが、会社から今日は出るなと止められちまった。
ま、出ても渋滞はまりまくりで仕事にならんかったと思うがな。

つくづく首都圏の雪への弱さが露呈したよな今回も。

渋滞、事故、怪我、ニュース観るたんびそのことやってたわ。


どんなジャンルのブログが好み?

そんなジャンルにこだわってブログ読んだことねえわ。

俺のブログが一番だろ。
(一番の過疎ブログ)