本日12月10日はデビュー記念日。


唯我として22歳になりました!

実年齢じゃないですよ、さすがにそこまでサバ読めない。

誕生日が年に2回あるようなものだ。

実際の誕生日の5月9日はアマチュアプロレスのデビュー記念日。

巡り合わせすごいなー。


栃木の山奥の寒~い体育館でデビューした謎のマスクウーマンがここまで生き残るとは誰が想像したでしょうか。


自分でも思ってなかったからね(笑)


プロレスの神様に愛されている。

おこがましいけどそんな表現使わせてもらいます。


辞めるタイミングをことごとく潰されてここまで来ちゃいました。


新たな出会いがあって、「辞められない理由」が増えること、そしてリングに立つ勇気を奮い立たせてくれる皆さんの応援のおかげでここまでこれました。


ありがとう。


この先も少しでも長く皆さんと夢を見られるよう頑張ります。


記念日に試合ができる喜び~。

今日は666新木場大会です。

一番のお祝いは試合を観に来てくれることです。

チケットまだ僅かにあるよー。


今日来れないという方は30日池袋でマットバトスカフェあります。

選手と一緒にアフパもあるよー。


それも来れない方は今から3月12日17時半~板橋グリーンホールをスケジュールに入れてね!
これはツイキャスプレミア配信もやります。

今後とも応援よろしくお願いいたします!

どうしても何か応援したいという方は…