8月28日はバトスカフェGENスポーツパレス大会です。

この日は8月ラストの日曜日ということでバトスカフェレギュラー陣がかなり他と被ってるというマッチメーカー泣かせな日。


しかも初めて使う会場…

もう選手確保から地獄を見ました。


ダブルヘッダーの選手もちらほら。

本当にありがとう。


そしてやっと確保できたのが(私を含む)この13人!


なんか大河ドラマのパクりみたいになってるけど…(笑)

弥武さんとガンダーラ含めて13人…
もう、少数精鋭で今までにないことやってやりますよ!

普段できない、祭じゃ祭じゃ!
もうやけよ、楽しんだもの勝ちよ!
発想の転換じゃー!

まずはこちら。

兵庫と栃木の大戦争!
HELLBROS Ryu&HELLBROS Ken vs 香取貴大&リル・クラーケン
県の威信にかけて4人には頑張ってもらいましょう。
試合以外にもふるさと自慢をしてもらいたいわ。
なんか考えようかな。

そしてもう1試合は…
無茶してやるよ!

6人タッグ90分アイアンマンマッチ!
唯我&原学&大和ヒロシvsGENTARO&定アキラ&大谷譲二

90分やってやるって!

アイアンマンマッチとは時間内で何本取れるかを競います。
90分ガッチリ見せてやるよ!
90分ってのは聞いたことないからね。
このメンバーなら90分でも短いかも。

ってことで2試合のみですが、見応え抜群だと思います。

チケット予約は参戦各選手受け付けています。

行けないよという方には

通常チケットに加えて、DVDつき、グッズつき、お礼動画つきなど数種類チケットあります!

是非観に来てね!

8月28日(日)バトスカフェ
GENスポーツパレス
17時30分~
最前列指定 4500円
※最前列残り僅か!
自由席 4000円