のんびり待とうと思っていた5月10日。

クイズが終わってスマホを見ると着信履歴が。


番号を見ると06…


大阪06!!


もしやと思ってかけてみると…


ビンゴ!!


まさかこんなに早く電話が来るなんて!!


収録日程を言われて出られるかを聞かれる。


万難を排して出ますとも!!


他の人の日程の確認をしてまた連絡しますとのこと。


手が震えてたし、めっちゃ汗かいたよ。


レジェンドから「06の番号を着信拒否しないように(笑)」って言われたのがこんなに早く(笑)


そこから1週間連絡がなく(笑)

あまりにも出たすぎて夢でも見たんじゃないかと思うほどに1週間が長かった。


5月17日の連絡で、放送日とタイムスケジュールなどを知らされる。


その時にメンバーは教えてもらえなかったので

「悪魔のような(強い)人いますか?」

と聞いたら

「予選会で同じくらいの点数の人なので大丈夫だと思います」

とお答え。


まぁ蓋を開けてみたらあんなメンバーですよ(笑)


ソーダライトでおなじみの斉藤さんに後に

「スタッフさん嘘つきだなぁ(笑)」と言われるメンバー。


コスチュームでもいいか聞いたら、OKと。


応援に来る人の話もあったので、レスラーとレフェリー呼べると言う話からミニ試合の話に。


普通のコンクリートだけど大丈夫か聞かれたけど、普段マットプロレスやる時はマットとは名ばかりのものを敷いてるだけなので全然平気ですと答える(笑)


あっ、イベントにプロレス呼びたいとか、お店のイベントでマットプロレスやってほしいとかのご相談承っております。

マットは経費がかなり安いです(人件費と交通費のみ)


色はこの時まだ決まっていませんでした。


数日後メールが来て

席の色、注意事項、勉強しておく内容、パネルの取り方とパネルの練習問題、スタジオの地図などが添付されていました。


さらにまた数日後電話があって色々お話しして。


私のミスは


「本名でいいですか?」

と聞かれて、何も考えずに

「はい」

と答えたこと(笑)

なぜ本名非公開だと言わなかったのか(笑)

既に舞い上がってるじゃん。


さ、次回いよいよ本番!

ここまで来るのに長かったね~(笑)