コロナが爆発的に増えてきて、自分の周りでも陽性になる人、症状が出て感染者となる人が増えてきました。


私の大好きな猿之助さんまでも。・(つд`。)・。


陽性になった方、症状が出ている方、無理はなさらずにお大事にしてください。


ちなみに私はワクチン打たない派です。

現状は皆で人体実験してるようなもんだよなぁ…

打たなきゃ非国民ってレベルになるまで打たないと思います。


プロレスラーでも増えてきましたね。


コロナになっちゃったらまず思うのが濃厚接触になってしまった人のことだと思う。

自分の体調よりもきっと皆そっちを心配して申し訳なく感じると思う。

そして自分も含めて予定していた興行に穴を空けてしまうこと。

プロとしては悔しいし申し訳ないし。


ここまできたらかかるもかからないも運だと思う。


流行りだした頃にはこんなにおおごとになるとは思わなかったよ。


早く終息しますように。


皆さん体調には気をつけて、栄養と睡眠しっかり取りましょう。