特に意識はしていなかったのですが、2年前の今日はバトスカフェが初めて新宿FACEに進出した日でした。

色々と大変すぎて死にかけたなぁ。

去年は6月16日にバトスカフェ板橋大会。
定アキラとシングルでした。

何も考えずにこの日がよかろうと設定した今年のマットバトスカフェもまさかの6月17日(だんだん規模が縮小してるとか言わないで!)

何かあるんだろうなぁ。

その大事な日を自らの失態で潰してしまったこと、本当に情けない。

たくさんの人にご迷惑、ご心配をおかけしてしまい本当に申し訳ありませんでした。
急な日程変更に対応してくれた皆さん、本当にありがとうございます。

「管理」というのはプロとして本当に大事なことです。

それは体調だったり、怪我だったり、スケジュールだったり、人と人との間だったり、とにかく色々とやらなきゃならないんです。

そんな中で今回は完全なる私の管理ミス。

プロ失格。

そんなことが起きないようにしっかり肝に命じてこれからも頑張ります。

特に数年に一度は救急車のお世話になってるので体調には本当に気をつけなきゃな…
どうやって気をつけていいのかわからないけど。

久しぶりに着物着てみました。
顔色良くない(笑)