3月17日マットバトスカフェ

政府から強制的にイベント中止されるか会場側のストップがかからない限り開催いたします。
全席自由、当日も値上げはいたしませんので体調やコロナの影響が不安な方は当日券でどうぞ。
ただ、アフパの参加状況がわかると準備しやすいので早めに表明してくれると助かります。

いつまで続くのかわからない状況で自粛なんてしていたら経済回らないし、私たちも皆も元気が無くなったら意味がない。
こんなときだからこそやってやるって!

当然消毒用アルコールは用意いたします。
花粉症も始まっていますので咳やくしゃみが出る人はマスクの着用お願いいたします。

アフパはビュッフェ形式を予定していましたが私の方で取り分ける形にするかも知れません。

凛音さんとミニライブも画策中。

とにかく皆様に楽しんでいただけるイベントにしますのでご来場いただける皆さんは思いっきり楽しんでください。

30分戦い抜きますのでアフパでは選手のアルコール消毒としてお酒奢ってください(笑) 

こんなご時世ですが、とにかく開催するために動いております。

応援よろしくお願いいたします。

あと1人誰にしようかなぁ…