今回は全試合がメインイベント級の試合になりました。
なのでクィンティプルメインイベント。

クィンティプルメインイベント4本目


一番最後まで色々あって決まらなかったのがGENTAROさんの対戦相手。
そこで急に頭に浮かんだのが石川さんとGENTAROさんがリング上で向かい合ってる絵でした。

石川さんとは過去にタッグで1度、シングルで1度対戦させていただいています。
シングルの印象が強いと思われます。
これまた色々あって昨年5月きらプロの私の対戦相手が石川さんになりました。
あの時の殺されるんじゃないかという恐怖とそんな相手と試合が出来る喜びと興奮は私のレスラー人生で一番です。
普段はニコニコしていて、ちょっとエロくて優しい大先輩ですが、あの日の会場入りしてからの空気(顔は笑っていたけど目が笑っていない)はヒリヒリしてて、これが石川雄規なんだと思いました。
試合もとにかく怖かった。
何をしても殺られる空気が出てたし、頭突きで額割られるし、死ぬほどの絞め技と関節技食らうし。
怖かったけど、それ以上に楽しかった。
いや、楽しかったって言葉は不適切なんだろうけど、どうやってこの人を倒してやろうとか頭も心もフル回転してたし。
あっ、プロレスラーしてるって!

対するGENTARO師匠。
このカードが決まったら連絡をすると文面からもわかるハイテンションで返事が来ました。
師匠に喜んでもらえて嬉しい、愛弟子の敵をしっかりとってください(笑)
プロレス大好き大集合さんの収録で飯島さんが言ってたけど、若手の頃に対戦して怖くて思いきっていけなかったと。
何をやっても殺られるんじゃないかと思ったって話をGENTARO師匠から聞いたと。
師弟で同じこと感じたんだ!
その時のことを払拭して楽しんでもらいましょう。
15分1本勝負にして良かった、時間無制限にしてたらお互いのレスリングを楽しむのに朝までやり続けるかも(笑)
この二人が醸し出す空気とレスリング、是非堪能してください!