今回は全試合がメインイベント級の試合となりました。
なのでクィンティプルメインイベント。
こんな言葉使ってるの見たことない(笑)

クィンティプルメインイベント2本目。


SUSHIvs神楽

SUSHI先輩に、山田太郎かASUKAMAか神楽かTHE101の誰がいいですか?と聞いたところ、SUSHIはベビーだからヒールがいいとのことだったので神楽になりました。
分かりやすいベビーとヒールの図式、そしてマスクマン対決。
初めてプロレスを観る人でも分かりやすい試合になると思います。
このままのカードで地方に持っていくもよし、お祭りなどのイベントプロレスで組むのもよしというカード。
SUSHI先輩は栗栖ジムの先輩だけど正式なプロデビューは私の方が先という複雑な関係(笑)
20年近く経ってやっと一緒にやることができました。
神楽は中の人のデビュー前から一緒に練習していました。
私にとって思い入れのある二人の試合をここで組めたのは嬉しい。
どんな試合になるんだろうと考えただけでニヤニヤしちゃいます、お楽しみに!