ぷちバトスカフェ、平日にも関わらずご来場いただきました皆さん、応援していただいた皆さん、ありがとうございました。

自分で言うのもあれですが、本当に観なきゃ後悔する興行だったと思います。

メインの雁之助さんと原さんの試合は本当に素晴らしかった。
見てて涙が出たよ。
ガンダーラレフリーもあの緊張感の中よく試合を裁ききりました。

らいとのナイスバック!には笑いそうになったけど。
お前がそれを言うなー(笑)

私の中の予定では2月板橋で光珠と雁之助さんのシングル。
そして原さんvs雁之助さんのシングルはFACE大会の目玉にする予定でした。
それが雁之助さんの引退で間に合わなくなり、光珠と原さんはどうしても雁之助さんと当てたくて、板橋でタッグとなりました。

そして雁之助さんの「原くんとはもっとやりあいたかった」なんて呟き見てしまったら…

私が一番観たいカードを当の選手も望んでいる。
やるしかないでしょ。

やらないで後悔するなんて一番バカのすることだと思う。

私がメインを退くのも当然の流れ。
その分セミで好き勝手なカードにしたけど(笑)
でも意外とチームホストとプロモーター、略してホスプロ、連携もスムーズだったと思う。
本当にファイトオブザリングのベルトから狙ってみるかな。

私のことを職権乱用とか自分の欲望でカード組んでるっていう人いっぱいいるけど、そういう人はやってみたらいいよ。

欲望だけで上手くやれるかどうか。

それがどれだけ大変なことか。

なんて、偉そうなこと言ってるけど、私の場合は選手、スタッフに助けられてるからなぁ(笑)

雁之助さんがプロモーターとしての才覚をほめてくださいましたが、私は自分のやりたいことをやっているだけで、本当に皆さんに助けられてます。

これも人徳…ではなくて、頼りないだけです(笑)

でも、これがバトスカフェ。
皆さんに楽しんでもらえるように職権乱用と言われようとも頑張ります!

昨日の画像。



意外と息のあったホスプロ(控えているときに私の足の上にシャンパンを落としたダメホスト凛音wそのせいでリングでシャンパンぶちまけるし…)



似たものどうしの原さんとらいと。
ナイスバック!



なぜか上○クリニックな人たち。