4月に舞台に出ます。

舞台に立つのは、はぶ談戯さんのせいし以来なので、2年2カ月ぶりです。

2年の間に舞台のお話は何度かいただいていたのですが、様々な事情で舞台に立てる余裕がなくお断りさせていただいていたのですが、事情のうちの1つがなくなったこと、そして、今の私の状態を考えたら新たな目標があった方がいいのではないかと考えて長らくお休みしていた舞台に立つことを決意しました。

舞台の詳細は情報解禁になってから。

是非観に来てください(*^^*)


昨年から色々ありまして、とうとう心療内科に通うことになりました。

喉を診てくれてる先生的には癌を告知した時よりも精神的にヤバイと。

2カ月で12kgの体重減少もよくない。

病気みたいだから心療内科とか嫌なんだけどって言ったら、病気だからと言われてしまいました(笑)

ご飯を食べても吐いてしまう、っていうか、吐かなきゃならないような気がして吐いてしまう。

そんな状態が2カ月続けばやっぱり病気なんだろうなぁ。

心が病むってこういうことを言うのか。

自分にはそういうことって無縁だと思ってたんだけどね(笑)

意外と繊細にできてたらしい。

そして、人の心を壊すのは意外と簡単なんだってことを学びました。

誠意を持って接しなきゃいけないよね、他人を陥れて自分を守るような人間になっちゃいけない。


いや~、唯我をやってて良かった。

プロレスやってなかったら死んでたわ。

おかしくなってすっげー派手な死に方とかしてそう。

心療内科で本当に治るのか疑問ですが(そのお金で好きなもの買ったり食べたりした方がいいような気もするけど)少し通ってみたいと思います。


それにしても、試合が多かったり、舞台のお話をいただいたり、嬉しい限りです。

心の回復には時間がかかるかもしれませんが、リングに立っている時は本当に楽しく、そして、また舞台に立つことを考えたらワクワクします。

そんなわけで、急激な痩せ方にご心配をおかけしていますが、色々な方面に頑張りますので応援よろしくお願いいたします!

今年は自主興行もやりたいぞ♪

あと、飲みや飯のお誘いも待ってま~す。