第1回高尾山頂プロレス
試合結果詳細です。

6月24日日曜日

東京・高尾山頂
観衆100名(超満員)

第1試合
10分1本勝負
●唯我vs天狗マッチョ○
2分53秒反則勝ち
※天狗の面による逆セクハラにより

第2試合
ストリートファイトマッチ時間無制限1本勝負

○唯我&三州ツバ吉vsドラゴンソルジャーLAW●&マッチョマイケルズwithSAKURA
17分33秒体固め
※Arai君からの
ハマナカタイチ



試合、完全ゲリラでしたが(休憩中の皆さん、お騒がせいたしました)楽しんでいただけたようで良かったです。

路上系で初めて偶然居合わせた人に「面白かった、ありがとう」と言われました。

おばあちゃんとお孫さんさん。

早く山を降りたいお孫さんと休憩したいおばあちゃん。

おばあちゃんは体的にもしんどくて困ってたみたいですが、プロレスが始まったらお孫さんたちが楽しんでみてくれたようで。

おばあちゃんも充分な休憩をとれたようです。

思わぬプロレス効果。

野球チームの子たちも楽しんでくれてたし。

マイバッハを知ってる子がいて驚いたよ。

おそばも美味しかったし、本当に楽しい1日でした。

また面白いことやりたいなぁ。