最近は暖かい日が続いておりましたが、ここから寒さも厳しさを増してきそうな感じです。

インフルエンザやCOVID-19感染も勢いを増してきております。

皆様お変わりないでしょうか?

 

年が明けたと思ったのも束の間、あっという間に2月に突入してしまいました。

承継開業予定の4月まで2ヶ月をきってしまいました。

 

現在、クリニックの開業は4月1日を予定しております。

 

詳細はまだつめきれておりませんが、4月以降も日野先生に診療をお願いできる曜日を設定予定です。

この間お会いしたときは月曜日とのお話がでておりましたが、こちらも詳細が決まり次第お知らせさせていただきたいと思います。

 

3月末の土・日に内覧会とよべるほどでもありませんが、新院長である私とスタッフを見知っていただけるようなイベントを開催させていただければと考えております。

こちらも日野先生と相談の上、詳細が確定し次第、改めて告知させていただけると幸いです。

 

おいおいにはなりますが、院内の閲覧可能な書籍の充実やフリーWi-Fi、電子書籍・雑誌の読み放題なども提供できたらと考えています。

 

などと言う前に、不慣れな受付や診療システムのため、受診していただく方々に多くのご迷惑をおかけすることになることでしょう。

 

うまくいかないところをは少しずつでも改善していきますので、どうぞご容赦いただけると幸いです。

 

皆様とお会いできる日を楽しみにしております。

 

2月は神奈川でも積雪を経験しやすい月です。皆様どうごご自愛いただきますようよろしくお願い申し上げます。