「ホリだし」動画にポスター作り対決という新企画登場もはるきゃん出番なし・・・ | はるきゃん見聞録~石田晴香推しのブログ~

はるきゃん見聞録~石田晴香推しのブログ~

はるきゃん推しのブログです。はるきゃん、ことAKB48の石田晴香ちゃんについて自分が見聞きしたこと思ったこと感じたことを中心に書きます。



昨年までは月一更新だった「ホリだし」動画のNo.2メニューシリーズ。

2月に再開してからは週1更新になった模様。

前々回、前回でそれぞれ1店ずつ紹介してきて、今週は3店めに行くのかと思いきや、2店目のポスターを作るという従来の食レポ系とはちょっと異なる角度の企画が浮上してきた。

--
【ホリだしもの】SKE48が六本木ニューオープンの店でポスター作り対決!
--

今回もナレーションはみゃお。

はるきゃんは声の出番もトーク内で名前が呼ばれることも無し・・・

しかも肝心のポスターの披露は次回に持ち越しとなり、この流れだと次回もナレーションはみゃおであることはほぼ間違いないだろう。

ホリだし動画へのはるきゃん登場は早くても次々回(3/18更新分)以降になりそう・・・

まぁ週1レギュラーのニコ生『∞推し』が始まったのでよしとせねばなるまい^^;

☆☆☆☆☆☆
☆石田晴香
☆はるきゃん
☆きゃん
☆can
☆☆☆☆☆☆